私が好きな寝るまえにの、カシス。
こんばんは。谷口です。
今日はあったかい一日でしたね。
しかし、夜は寒い!
この時期は着る物に困ります。笑

もう夜は布団を3〜4枚かけて寝てます。
ファイテンのブランケットであったか〜〜♡♡♡


今日は夜に飲む美容ドリンクのお話。
谷口は、余分なものを付けたり飲んだり、摂取がほんとに続かないというか、
苦手なんですが、

カシス5000だけは続いている!
こちらは、ファイテンのドリンクで、

サプリメントではなく、食品と同じ。
いつ飲んでもOKなのですが、
私は夜に飲んで、朝の目覚めスッキリ!
肌のハリ復活。


夜は朝と比べ、
くすんできたり、疲れが出やすいですよね。
お顔も疲れ顔。

こちらの『カシス5000』は、


アントシアニンがブルーべリーの約4倍
キレイ成分ヒアルロン酸を配合

こちらのドリンクは、
画面に向き合う時間の多い現代人に向けて、ファイテンが作りました。
長時間パソコンに向かう方も多く、「ぼんやり」「はっきりしない」等の悩みがたくさん。遠くの景色を楽しむ、仮眠をとる、定期的に休憩をとる等に加え、今注目されているのは「アントシアニン」。カシスにはアントシアニンがブルーベリーの約4倍!凄すぎ!


うれしい スゴイ ③つのポイント



◎ キレイをサポートする成分
カシス5000には、ポリフェノールをはじめ、ヒアルロン酸、ガラクトオリゴ糖など、元気とキレイをサポートする成分がいっぱい。

◎ 栄養が豊富
カシスにはブルーベリーやビルベリーと比べて、豊富なアントシアニンが含まれています。中でもニュージーランド産のカシスには、アントシアニンやさらに多くのポリフェノールが含まれています。目の疲れや目の下のくまが気になる方はスッキリクリアをぜひ体感してください!

◎ 微炭酸ですっきり
カシスの旨みがギュッと凝縮された濃厚な味わいを、微炭酸ですっきり仕上げたおいしいドリンクです。


素晴らしい!!!


味が何より美味しいです。
だから、続ける続けない、というよりは、
炭酸ジュース好きな方、お茶や水ばかりで飽きてしまう方の
気分転換ドリンクになればなぁと。。。



せっかく飲むなら、ファイテンのドリンクがイイ☆(^^)(^^)


気になるお値段ですが、
10本入り 2400円。


1本 15kcal


気になる方はスマイルスタッフまで〜〜



明日も元気に出勤します(^ ^)

おやすみなさいませーー☆☆