冷え性の方へ、リンパと酵素ドリンクジンジャー味はいかがですか?
こんばんは!

美容サロンハートピース
リンパケアボディセラピストの武澤です(╹◡╹)




本日は七五三ですね!
去年はわたしの姪っ子と甥っ子の七五三だったのでした。
つい最近のことのように感じます(*´ー`*)


月日が過ぎる事のなんと早い事・・・


そして日々、寒さが厳しかったり緩かったり・・・

先週の水曜日木曜日は寒くて、堪らずとうとう石油ストーブを出して点けました。



そして、宣言通りに
キムチ鍋を♪♪
ストーブの上でグツグツと♪♪


この時には熱燗をつけることなく終わったのですが、
先日徳利を食器棚の奥から引っ張り出したのでいつでも熱燗をつけられそうです(*^ω^*)


寒くなったらなったで、色々な楽しみが増えますね。




中には、寒さが来たら耐えられないし憂鬱という方もいらっしゃいます。

そうおっしゃる方は、冷え性の方が多いように思います。




そこでご提案^_^


☆リンパケアボディセラピーで、
全身のリンパの流れを促して代謝と体温をあげましょう!

足のむくみも減らしていくことも大事です!



☆日々の生活にエステプロラボより。
酵素栄養学に着目し、研究開発された植物酵素ドリンク「ハーブザイム113 グランプロ」
で酵素を摂って、代謝を上げて体の中から整えましょう!

味はプレーン、ジンジャー、オラックスの3種類あります。
この時期は、やっぱり「ジンジャー」がオススメです(*^ω^*)


せっかく四季を感じられる日本に住んでいるので、からだを健康に保ち冬を楽しんでください



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/