ヒイカ*リベンジ
おはようございます☆
週末@えりこです◎

気付けば11月も半ばが過ぎ...あっという間に12月になってしまいそうですね(。・・。)

インフルエンザも出てきてるみたいですが
皆さんは予防接種受けましたか?


さて、
先日ヒイカ釣りリベンジに行ってきました(◎ω◎)
仕事が終わってからそのまま衣浦港へ。

友人が先に釣りに来ていて私が行く前に
「釣れたよー」写と真を送ってくれていたので

ワクワクしながら行ったのですが私が到着した頃には干潮に...。

AM0時までの約二時間...餌木やワームなど試しながらやってみたのですが、
残念ながらまた釣れず...。

しかしヒイカ自体は少しずつ揚がってきてるみたい\(^o^)/


こりゃ寒さにめげずに再々リベンジ頑張らないとo(`・ω´・+o)



しかし街灯の下で釣っているとはいえラインが見えない(;OдO)


何度ワームが陸に飛び出て来たことか( ´-ω-`)

これだから素人は困りますね...(´-ω-`)

素人といえば...ヒイカ狙いの方々が電気ウキを付けてやってるのですがなんででしょうか?
付けたほうがいいのかな...?
誰か詳しい方教えてください│・ω・`)ノ



そういえば...!
冬といえばワカサギ釣りも気になるところ...!



でもあまり色んなことに手を出すのもよくない?ので、まずはヒイカから頑張ります♡


それではみなさん風邪に気をつけて良い週末をお過ごしください♪♪