かない の会席料理。西尾のごはんやさん♡
こんばんは。本日の担当は谷口です。


今夜はあるお祝いで、家族で外食に出かけました(╹◡╹)
場所は、西尾市にある
割烹 『かない』です。


ハートピースのちらしも置かせていただいております、こちらの料理店。

実はわたくし、初めて、お食事をいただきました。


お店に入ると、奥のお部屋にいれていただき、個室になっていた♡

前菜がいくつか小鉢に添えてあり、
と〜〜っても色鮮やか。
旬の大根を使ったものがたくさんありました(^ ^)

ブリ大根、具沢山なお鍋。
お鍋には、鮭、牡蠣、もつ、つくね、お野菜などほんとに盛りだくさん!贅沢〜〜な
まろやか鍋。

お刺身の盛り合わせ、

それからレンコンはさみ揚げ、えびの天ぷら、しょうが揚げ、

シメに ごはん、お味噌汁、お漬物、

デザート。


ごはんは、味噌鍋にいれて、チーズで、リゾットにできました(^ ^)


文章にすると、ひらぺったくなってしまうのですが、
とってもとっても美味しかったです。


かないさんは、予約の際にどんな会食か、
どういう方が食べられますか?などと
聞いてくださります。

料理もその方々に合ったものを
出してくださるようです(^ ^)すてき。


日曜18時からは小さな子どもたちもいて
家族でいらっしゃる方も多く、
賑わっておりました(╹◡╹)



西尾市の、会席は かない
おすすめですよ♡♡♡



夜は、ファイテンのお化粧水を使って
チャージしてから、
ファイテンのはらまきを巻いてねます。


ファイテン尽くしな私が
おすすめは、寝るまえに巻く、

金のはらまき♡


めっちゃくちゃあたたか〜〜い♡♡♡
快眠、快眠。




不眠、疲れには、ファイテン。
接骨院スマイルの治療サポートが
おすすめです。
ぜひ一度、ご相談くださいね。



おやすみなさい(^ ^)