マリーゴールド&ココナッツオイルに惹かれて。
今日も朝から冷えましたね。日が沈んでからはまた寒くなりそうです。

こんにちは!
美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピストの武澤です(╹◡╹)


最近なのですが、私の周囲で誕生日を迎える人々が多いおかげで、私が唯一作ることが出来るケーキを作る機会も多くなりました。



先日スポンジケーキを作る時に使った"たまご"が、
キャラクターの"ぐでたま"のたまごです。



この商品を使ったキッカケ・・・
ぐでたまを、特に大好き!という訳ではなく、
「飼料にマリーゴールドとココナッツオイルを含んでいる」
というフレーズに惹かれたのです。


ハーブのマリーゴールド

生活習慣病改善、予防の味方の
"ルテイン" "カルテノイド"がマリーゴールドには豊富なのです。

女性にうれしい老化防止・抗酸化作用・アンチエイジングなどの期待があります。



ココナッツオイル

私が去年からハマっているオイルなんです。

飽和脂肪酸が豊富なので、食べてすぐにエネルギーになるので、からだにもたまらないんです。


ダイエット・美肌・健康の期待があり、
お料理だけでなく、
マッサージオイルや、ヘアオイルなどどんな形でも使えるのもいいんですよ!



ちなみに、この"ぐでたま"のたまごで作ったスポンジケーキはふわっふわな出来上がりでした(^∇^)



人間、1日3度の食事でからだは作られます。
余分なタンパク質、糖質、脂質があると・・・

からだに溜まり老廃物となり

リンパや血液循環が滞り

からだの不調に繋がります。

これらを外に出すのがリンパ!なんですよ!


最近疲れやすい
周りの人より寒さを感じる
年中の肩こり、腰痛がある
だるい
むくむ
からだが重い
すっきりしない
いつも眠い

上記にあてはまったのならば注意です(;o;)


そして、お悩み解決にはなリンパケアボディセラピーがおすすめです。



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/