サッカー漬けの1日


こんにちは。水曜日担当の下宮です。


今年もあと10日となりました!
1年経つのは早いですね(^^)



日曜日に
『若宮フットサルパーク』で
フットサルの試合をしてきました。



「友人の大学の先輩」
との試合だったので、
全く面識のない人達と試合をしたことになりますね笑


大会になると、もちろん初めて対戦するチームしかいないですが
練習試合だとこういう経験はあまりないので新鮮な感じです。


朝9時からと少し早めの開始だったので、
半分寝ボケながらプレーしてました笑


時間が経つにつれて眠気も吹き飛んでいき
あっという間に時間になりました笑


2時間しか借りられず終わった後
みんな物足りないということで
また別の場所でやることに笑


そのまま17時頃までぶっ続けで試合をしていました笑


帰りの電車では睡魔に襲われ危うく
寝過ごしてしまうところでした笑



帰ってからは
「クラブワールドカップ」の決勝を
観ました。


正直大敗してしまうと思っていましたが、
あのレアルマドリード相手に
鹿島アントラーズが
後一歩のところまで追い詰めた姿に
スポーツを観て久しぶりに感動しました。


そんなこんなでサッカー漬けの1日が終わりました。



もうすぐ今年も終わります。
今年のケガは今年の内に!

体調管理に気をつけて
年明けを迎えましょう!