あっという間だった2016年


こんにちは。水曜日担当の下宮です。


今年も残すところ3日ですね!


当院では、
29日〜1月4日まで
お休みを頂戴致します。


新年は1月5日からとなります。



僕は、実家に帰ってのんびりしようかと思います。
いつものんびりしてますが笑



本当に今年は色々なことがありましたね。
昨日武澤先生も書かれていましたが
SMAPが解散したり、

オリンピックでのメダルラッシュ、

熊本での震災

など、様々な出来事がありましたね。


僕個人も、

成人式を迎えたり

専門学校卒業

そして4月からスマイルのスタッフとして働くことになり

1日1日が本当にあっという間で
成人式が昨日のことのように思います笑


この間、弟からクリスマスプレゼントのお礼に手書きのメッセージ付きの写真が送られてきました。

字を書けるようになったのかと
ただただ驚き、少し感動しました。

ちなみに来年小学生です。


親ではないので
兄バカになるのでしょうか?笑


来年は酉年です。
鳥のように羽ばたくくらい
レベルアップできる
1年にしたいと思います。


体調にはくれぐれも気をつけて
良いお年を