エイジングケアは頭皮から☆オススメシャンプー♡
こんばんは。
ハートピース、スマイルスタイルの谷口です。

最近頭皮ケアが気になるわたくしですが、
みなさん、冬の乾燥、暖房で
髪がパサパサしてきていませんか?


つよい風に当たるだけで、髪はダメージを受け、特に女性の長い髪は絡まり、
イライラがつのりがち、、、涙


そしてエイジングにともなう
【髪の二大お悩み】

ハリ・コシがない ボリュームがでない
(スタイリングが決まらない、、、)

ツヤ・潤いがない パサつく
(まとまらない、、、)


慌ただしく過ぎ去る師走、、。
美容院に行きたい気持ちはあるけど、
忙しくて、なかなか行く時間が取れない!
という方のためにご紹介☆


毎日のシャンプー&トリートメントでなんとかできたら、、、


♡♡♡ファイテン♡♡♡
山下ユウコさんプロデュース
ココロG&ロックインカラー
シリーズ!!!


ノーマルケア用と、カラーリングなどによるダメージケア用の2種類あり、
どちらもオススメ。


使われた40代女性のお声
「年を重ねて髪のボリュームが減った事が気になっていました。スタイリングしても全然決まらなかった髪型。これを使いだしてからは髪が元気になったみたい。ふんわり感が出るんです。」との喜びのお言葉。


30代女性は、
「カラー後、ずっとキレイが続く。カラーをしてもいつもより傷みにくく、色も長持ちしてツヤまで出るんです。」
とおっしゃっておりました♡


頭皮ケアを怠ると、髪のハリ、コシ、ツヤなどに影響するだけでなく、
頭皮が1cmたるめば、
お顔も1cm下がってしまう!!!


そして、そして、
お顔と同じように乾燥すれば
シワたるみの原因に、、、。

頭皮ケアは、実は案外
お顔と同じくらい大事なのです♡



当サロン、ハートピースは、
リンパボディケアのメニューの中に、
ヘッドセラピーがあります♡♡♡


ドライヘッドセラピーなので、
髪も濡れず、30分しっかり
マッサージ♡♡


血流も良くなり、お顔もスッキリ、
疲れすっきり、肩のコリもすっきりします。

眠りの質がよくなったり、
目がすっきりしたり。。。


私のたとえなんかより、
ぜひ、受けてみてくださいね♡


1回 3240円の初回の方
特別メニューです(^^)♡


もちろん、次回以降オプションでつけていくこともできちゃいます♡



お気軽に、サロンまで。
0563-77-6982 木日祝休み。