クリスマスが今年もやってくる〜♡♪
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(^O^)




寒い、寒いと言っていても12月にしては暖かいのでありがたいですね(o^^o)




12月前から私はiPhoneにクリスマスソングを入れて車でズット聴いているのですが、12月に入ってからはスマイルの有線でも午前中のオルゴールからクリスマスソングが流れるようになって毎日なんだかウキウキ気分です(*´ο`*)♪




かといってクリスマスに特にどこかにお出掛けをするという訳ではないんですけどね( ̄∀ ̄)




クリスマスは毎年お家でちょっとしたご馳走を作ってサンタの格好でパーティーをするのが定番☆笑




ですが、今年は先日『無印良品』にて面白い商品を発見=3




なんと子供の頃からの夢だったお菓子の家をクッキーで作れるキットなるものを見付けた私!!

クッキーが元々入っていて組立てるだけのキットと、粉や型紙が入っていて自分で焼くところから作ることができるキットの二種類があり、以前ここでも話したあわてん坊のサンタクロースにもらったオーブンを使いたい私は迷わず、自分で一から作るキットを選択(*^。^*)




誰しもが幼い頃一度はお菓子の家を作って食べたいと思った事があるのではないでしょうか??
食いしん坊な私だけなのかな?笑




とにかくクリスマスに作るのが楽しみで仕方ない私なのであります( ´ ▽ ` )ノ




皆さんはクリスマスは誰とどう過ごされますか?
スマイルに来た時、是非是非教えて下さい♡♡




それでは今週はこの辺で♪♪




また来週〜(o^∀^o)