もつ鍋もつ抜き、メタックスラウンド☆☆
こんばんは。
本日の担当は谷口です。

今日はお休みで、朝は早起きでしたが、
予定を決めていなく、珍しくのんびり?していました。


朝は用事を済ませてから、
もつ鍋を作ろう!と決めていたので
新しいいい鍋をゲットしたことだし、
もつを買いに〜〜
行ったスーパーのお肉屋さんには、もつはなく、
鶏肉さんにしました。


しかし、佐世保のもつ鍋用のだしを買ってきていたので
そちらで煮ました〜〜

いやーキャベツ、もやし、ニラは、すぐにしんなり!
加熱も早いし、保温力も素晴らしい!


ティファールか悩みましたが、
コスパをかねて、パール金属にしました。
はぁ。我ながら買って正解!☆


大きな声では言えませんが、
21じから21じ半ギリギリにいつもベルサで買い物をする私。
翌日の特売品限定で安くなってる鍋を
売ってくださいました♡


朝一から売るから、閉店の21時半前にはもう並び出すんですね笑

いやーありがとう、西尾市のベルサさん!



そして私の最近のファイテングッズ。
欲張りな私は、メタックスラウンド、
桑葉の昆布茶、を購入〜〜

12月7日から販売開始されており既に大人気です。


スタッフもこれはすごいと、、、。

私も初日に購入してしまうとは
思いもせず、、、笑


谷口的体感☆
着けた瞬間
①肺が楽。
②肩が楽。
③首が楽。
④疲れが緩和
⑤なんかめちゃくちゃイイ!


これだけではありませんが、
今までのチョッパータイプX100は
父にあげて、
これからは私、メタックス女になります。
毎日、メタックスTシャツを着ておりますが、
やはりファイテンファンには
かかせないメタックス。


メタックスクリーム、1800円
メタックスローション1200円
メタックステープ1800円。


かなり優秀トリプルボディケアアイテム。
こちらは日常ケアから
急にふといためてしまった時まで。
救急箱に必要な絆創膏と同じくらい必要なアイテムです。笑


わたしは毎日持ち歩いてます。
いざというとき使えます!!


ちなみに、こちらのメタックスラウンドは
詳しくはこちら〜〜

早めに注文しないと手に入らない、かも?です。。。



以前のメタックスTシャツがそのような感じでした。。


おやすみなさいませ(^^)