不調になる前に。
こんにちは!

明日明後日はお天気が崩れるようで、お昼から曇っております(*´-`)


めっきりと寒くもなっているので、
今晩もからだを温めて、温かい食事を摂って下さいね。




先日リンパケアボディセラピーを受けた方より喜びの声を頂きましたので、ご紹介させていだだきますね☆☆



「ホームページを見つけて、お電話しました。

当日だったけれど、予約が取れてラッキーでした。

両脇のリンパがつまっていて、とてもびっくしましたが、気持ち良く、受けられました。

その後は体が軽くなり、今日は質の良い眠りが取れそうです。」





(西尾市在住 M.Kさん 30代)




からだの調子が悪くなったり、
疲れがたまってから不調に気づく方がほとんどですが、時すでに遅し(°_°)

本当ならば、そうなる前に体調を整えて頂けると、苦しさも少なくてすみます。


普段からの生活習慣を改めて見直してみてはいかがでしょうか??


たまってしまった疲れに・・・
調子が乗らない時に・・・


リンパケアボディセラピー
よいですよ(*^o^*)




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/