イメチェン!
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(o^^o)




12月も半ばを過ぎ今年も残すところ半月を切りましたねー!!!


早い!本当に早いですね(*_*)




年末は大掃除をしたり美容院に行って家も自分もキレイな状態で新年を迎えたいと思う方も多いのではないのでしょうか?



私もその中の一人♪なので毎年大掃除、美容院、そして洗車をするのがお決まりです◇◆




大掃除はちょこちょこすすめつつ、洗車は毎年もう少し後なので、まずは昨日美容院に行って来ました(^O^)




今まで岡崎の大樹寺の方まで約40分かけて美容院に行っていたのですが、やはりなかなか遠くて行くのが大変、、

『近くでどこか良い所はないかなぁ(´-`)?』と思い探していた時にいつもとてもキレイな髪型の患者さんの事が頭に浮かび、その方が来院された時に早速相談し、詳しい美容院の情報を収集し、行きたい!と言ったらわざわざ代わりに予約を取ってくれました(*´ο`*)



初めて行く美容院はドキドキでしたが、バッサリ20cm位カットし、デジタルパーマを掛けたのですがいい感じにしてもらいました(*^。^*)



久し振りに肩より短くしたので少し寒いですが何より短いのは楽チン♪すぐ乾くので本当にいいです☆



紹介して頂き予約まで取って頂いた患者さんにとても感謝です(´∇`)♡



思い返せばこうして今年も患者さん、先生、一緒に働くスタッフ、家族や友達、大切な人にお世話になりっぱなしな一年でした=3



毎日笑顔で幸せに過ごせる日々をくれる皆さんには感謝しかないですm(._.)m



本当にありがとうございます。。



と、今年最後のブログみたいになってしまいましたがまだまだ年内更新していきますよー!!!笑




では、また来週〜( ´ ▽ ` )ノ




写真はビフォーなのでアフターはスマイルに直接見に来て下さい♪♪