サルが食べられる!?
おはようございます☆
クリスマスイブです!!
サンタさんに手紙を書き忘れたえりこです(っTωT)


さて、先週のブログで猿が食べられなかった(PД`q*。
とかいた私ですが、
患者様のKさんから「サルノコシカケ」などを提案していただき、

ネット検索をしていたところ...。


なんと。まさか...
「猿肉」が食べられるところを発見してしまいました(ΦдΦ)

しかも、東京。。。
なんということでしょう...。


そこでは「猿鍋」が提供されているみたいです。
「食べ○グ」の投稿写真を見ると

2人前6000円。


なかなかいいお値段です!


平日の夜だとなかなか行けませんが...機会があったら来年以降でも行ってみようかな?


そして、最近安城にとっても気になるお店を発見しました。

所謂ゲテモノ?が色々食べられるみたいです│・ω・`)


...とても気になる。


来年はゲテモノ喰いイヤーになりそうな気がしますね(◎ω◎)


あぁ恐ろしい(((p-д-q)))笑


そのお店に行った暁にはここでまた紹介させて頂きますね!


それでは良いクリスマスを...☆