2017年、酉年です


あけましておめでとうございます。


水曜日担当の下宮です。



年末年始はどのようにお過ごしですか?


僕は久しぶりの実家なので、
のんびりさせてもらいました。


昨日、学生の時のバイト仲間と
ごはんに行ってきました。



約1年ぶりに会いましたが、
お互い全く変わらずで、
変な安心感を覚えました。


とはいえ、やはり久しぶりの再会なので、
話は弾み、
お酒もいい感じに進んでいきました。


楽しい時間というのは過ぎるのは早いもので、あっという間に時間です。



また、春休みに会うことを約束して別れました。



皆さんは初詣は行かれましたか?


僕は、数年行けていないのでそろそろ
バチが当たるんじゃないかと
ヒヤヒヤしています笑


機会があれば、西尾の神社に行くのも
いいかもしれないですね!



接骨院スマイルは明日、
1月5日(木)から通常診療となります。


今年もよろしくお願いします。