2017年スタート!
2017年

★謹賀新年★



昨年は大変お世話になりました。

本年も、
「接骨院スマイル」
「美容サロン"ハートピース"」
「ファイテン地域特約店・BMK美容整体院
Smile Style(スマイルスタイル)」
をよろしくお願いお願い申し上げます(╹◡╹)





年が明け、皆さまへの感謝の気持ちと共に気を引き締めるべく初詣にも行ってきました。

豊川稲荷近くのおいなりさん
熱田神宮
大須観音
山田天満宮
黄神社

おみくじは、去年は "大吉" でしたが今年はパッとせず・・・
焦らずじっくりと物事に向かっていくとよいそうです(^_^;)



そういえば、本日ぱっと駆け足をした時に自分の体の動きの悪さと固さと重さに、どびっくりしました( ̄◇ ̄;)

運動不足
食べ過ぎ
飲みすぎ


これは・・・

リンパケアしないといかん!

と危機感を覚えました。



こんな時に・・・
自分自身はもちろん、皆様にもオススメなのが

○リンパケアボディセラピーの全身コース
○オプションのお腹コース


リンパケア専用のジェルを使えば、
ボロボロと化学反応を起こした老廃物がからだから出てきます。


デトックス!
大事です!!


ちゃんと余分なものを出して、からだを健康体に戻し、リセットしましょう(*^◯^*)




新年最初の営業は、1月5日からとなります。

2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます(╹◡╹)






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/