むくんだらリンパを流そう
こんにちは!
美容サロン"ハートピース"
リンパケアボディセラピストの武澤です(╹◡╹)



昨日の成人式では最近では少し暖かい陽気になりましたね。

毎年「成人式」「センター試験」の日は雪が降るイメージだったので本当によかったです(╹◡╹)



さて、皆様の年末年始はいかがお過ごしでしたか?




私はゆっくりと実家の名古屋で過ごして初詣にも行きましたが、一歩外へ出かけてみると
「元旦から働いている人って多い!」
と思います。

私もかつては年中無休で働いていたなぁ・・・
と思い出しつつ、今の自分がゆったりと出かけて楽しめるのはそこで働いている方々のおかげなのだと身にしみて感謝をかんじました。




そこで出会った新しいお店♪

大須商店街を歩いていたら
"ホットワイン"
を発見しました!


早速入ってワインとつまみで、しばし足を休め心もほっこりしました(*^◯^*)

ピリ辛鶏唐揚げ&ワイン



歩いて
食べて
ショッピングして
歩いて
食べて
ショッピングして
歩いて・・・


普段歩く機会がないのに動き回って食べてたら、それは身体がむくみます!!



案の定( ̄◇ ̄;)


翌朝、足と顔がむくんでしまいました(⌒-⌒; )





そんな時はすぐにリンパケアです!

私の生活になくてはならない「リンパケア専用の薬石ジェル」を実家にも持って帰っていたので、それを使って♪♪



★下半身のむくみを取るために・・・
足の付け根を流して、
足首・アキレス腱〜ふくらはぎ〜膝の裏〜太もも
のリンパを流します。

★かおのむくみを取るために・・・
鎖骨を流して、
フェイスライン〜ほほ〜おでこ〜耳の周り〜首周辺のリンパを流します。




むくみが取れるのはもちろん、
下半身のリンパの流れが改善すれば、体全体が楽になります(*^◯^*)

かおのリンパの流れが改善すれば、小顔に近づき首肩も楽になります(*^◯^*)




セルフリンパケアは難しいので、
手の届く範囲で流しせるとよいと思いますよ。


そして、手の届かないところはハートピースにお任せ下さい!
しっかり全身をリンパケアさせて頂きますね!



いつでもご予約お待ちしております





早速、仕事始めで疲れたお身体にセルフリンパケアをお試し下さいね。



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/