バイオハザードを観てきました



こんにちは。水曜日担当の下宮です。


9日成人の日はお休みを頂いておりました。


その休みを利用して、
連休恒例になりつつある
映画鑑賞へ行ってきました。



今回は『バイオハザード』をみてきました。



シリーズをほぼ全作観ているので
今回のファイナルは公開が決まった段階からこの日に観に行くと予定していました。



今回はミッドランドスクエアシネマ2
でみてきました。


初めての場所なのでまた迷子になるのかなと思っていましたが、
今回は地下通路を発見したので
迷うことなく無事にたどり着きました。




内容はアクションが多く、
最後に衝撃的な展開が待っています


ゾンビが突然出てくる度に
びっくりしていました笑


これでシリーズも終わるのかと思うと
少し寂しい感じもします。


次は何を観ようかと今から考えてます。



成人の日だったので新成人を見かけるかなと思っていましたが見かけることはありませんでした。

時間が少し早すぎたかもしれません



僕も去年の出来事なので1年経つのは早いなと改めて感じました。



今日から寒さが厳しくなるようです。
体調管理には気をつけていきましょう