第3回☆湯快リゾート♪
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(*^_^*)




皆さんお年末年始で休み慣れしていた身体も少しづつ調子を取り戻した頃でしょうか?

インフルエンザが猛威を振るっているそうですが、疲れが溜まった身体で無理をすると感染の確率も上がってしまうので休める時はしっかり休んで下さいね。




と、言いつつ私はこの前の日、月が連休だったので今年で3回目!
『湯快リゾート』にまたまた恵理子先生と行って来ました(o^∀^o)



調度去年もこの成人式の連休を利用して行ったのですが、一回目は三重県の湯快リゾートに行き、去年と今回は同じ岐阜県の恵那峡にある湯快リゾートに行って来ました♪




電車でのんびりお昼から名古屋まで行き、そこからは往復バスに乗って行けるのでとても楽ちんなんです(^^)



三重の湯快リゾートに行った時は私の車で行ったので伊勢神宮に行ったり、二見ヶ浦に夫婦岩を見に行ったり観光を楽しんだのですが、恵那峡は電車とバスなのでずっとホテルにいるだけという感じなのですが、着いてからはカラオケや卓球をしたりゲームセンターもあったりするので充分楽しめます(≧▽≦)




この時期は海鮮やローストビーフがバイキングで食べる事ができるので私達のお目当てはやっぱり食事です( ̄∀ ̄)笑




バイキングをたらふく食べた後もカラオケしたりホテルを満喫し、歌って少しお腹に余裕ができたら今度は普段ほとんどお酒を呑まない私も部屋に戻ってから持ってきたお菓子やらおつまみを食べつつ酔いつぶれるまで呑んで寝ますw



お酒が弱いせいか呑むとスグ眠くなってしまい、一度寝るともう朝まで目を覚まさない私、、、のはずだったのですが、、、


湯快リゾートに行くとどんなに酔って酔いつぶれて寝ても必ず目が覚めてしまうんです、、、




そして目が覚めてからは様々な怪奇現象に悩まされ朝までほとんど寝付けないというなんとも言えない体験をします(>_<)



三重の時は寝る前から窓際に女の人が立っていると言っていた私。
まあ酔っているせいだと言い聞かせ眠りについたのですが、眠りに就いてからからどのくらい経ったか分からないのですがかこんなに酷い金縛りに遭うのは初めて!!という位の金縛りに遭い、目が覚めたら自分の布団の周りをすり歩く音が聞こえてきたのです、、、

怖かったけど目を開けたら隣で寝ている恵理子先生が目に入り、助けて欲しくて一生懸命『恵理ちゃん!怖いよ!助けて!!』と、大声をだして叫んでいたのですが声も出ず、身動きも取れずの状態、、、
それでも必死に手を伸ばす事に意識を集中させ、どの位の時間経ったか全く分かりませんが疲れ果てた頃にやっとフッと手が動くようになって金縛りが解け、声も出せるようになりました(=_=)




そんな感じで夜明けを迎え、寝不足で翌日三重観光の続きをしました。。



そして去年の恵那峡の湯快リゾートでは、今回は洋室で部屋にお風呂もあり前回とは全く違うタイプの部屋だったので安心してまたまた呑んで眠りに就いたのですが、、、




今度は眠ってから間もなくまたまた異変が、、、
お風呂付き♪と浮かれていた私だったのになんと!そのお風呂からズット大きな物音が、、、



その横を見るとお風呂場に近いベッドでスヤスヤ眠る恵理子先生、、笑



『あー、これってまたなのかなぁ、、、』



と思いつつなんとか寝ようとしていたのですが、、、





今度はお風呂から確実に大きなバシャン!!という何かが高い所から落ちたような音が聞こえてきたのです(*_*)




もうこうなると、眠れない、、、
イヤホンを持って来ていたのでイヤホンでiPhoneの音楽を聴きながら眠ろうと頑張ったのですがお風呂がどうしても気になりほとんど眠れませんでした、、、




次の日は往復バスなので長距離運転したり観光する事なく名古屋駅に到着だったので前回程は体力を消費せず帰って来れたので良かったです(._.)




と、いうのが前回、前々回のお話でした。




3回目の今回はというと、、、




ここで話すには長くなってしまったので気になる方はスマイルに来院された際に直接聞いて下さい(*´ο`*)笑





そんなこんなで楽しい!?湯快リゾートでした♪♪





それでは今週はこの辺で☆





また来週〜( ´ ▽ ` )ノ