食べ放題の旅*湯快リゾート@恵那*
おはようございます☆
週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)
寒い!寒いですね(ΦдΦ)
とりあえず雪が降っておらすま

さて、
年末年始から食べまくりの私ですが、
今年も毎年恒例の『湯快リゾート』へお泊りに行って来ました(*´艸`*)



今回は前々から計画していたわけではなく昨年末急遽決まり即座に予約!!!


お部屋が空いていてラッキーでした\(^o^)/



今回も昨年と同じ「恵那」へ。


私たちの目的はもちろん食べ放題バイキング♡
今回は『ローストビーフ・イクラ海鮮食べ放題』でした(*´▽`*)


ホテルに16時に着いて浴衣を選び、夕食は18:30〜の2部とのことだったので、まずは卓球台の予約へ...


昨年と同じホテルなので慣れたものです♪♪


が、しかし
まさかの卓球台の予約がいっぱいでラストの23:30〜しかあいておらず断念(T_T)


さらにカラオケもいっぱい(T_T)


私たちの楽しみがほとんど絶たれた(T_T)


とりあえず部屋に戻った私たち。


部屋の冊子を読んでいると閃いた\(^o^)/

そう!メルマガ会員は有料時間のカラオケが1時間無料であるということを\(^o^)/


すぐさまフロントに電話をしてカラオケの予約をしました(*´▽`*)


それでもご飯の時間まで暇を持て余す私たち...空腹に耐えきれずスルメをつまみ...写真を撮って大はしゃぎ\(^o^)/笑


ひもじい私達はご飯の時間の少し前に張り切ってレストランへ...!


が、しかし!
まさかの時間を30分も早く勘違いしてまたまたロビーで待ち惚け(T_T)


やっとご飯の時間になり急いで席を確保しローストビーフと海鮮屋台へ\(^o^)/

まずはローストビーフと海鮮をお皿に盛り...(*´▽`*)

揚げたての天ぷら、小籠包、鶏ちゃん、フグとアンコウの唐揚げ、北京ダック...などもお皿に乗せて一旦ご飯タイム♡


うま!うま〜!!!


イクラと甘エビは後に残して、第二陣!!


ラーメン、カレー、ごはん、麻婆豆腐、デザートにパイナップルを(ノ)・ω・(ヾ)


ラーメンを食べ、いくら丼を作り、カレーを食べ...炭水化物祭り(*´艸`*)


最後に甘エビ祭り♡からの甘エビとパイナップルおかわり♡


大満足(ノ)・ω・(ヾ)
もうすぐエビ子になりそうなくらいエビを摂取した気がします♪


お部屋に戻ってお次はカラオケを1時間楽しみました(*´▽`*)


そしてお風呂に入り、宴会開始\(^o^)/

お酒を飲んで、ハムやチーズ、お菓子を食べ...写真を撮って再びはしゃぐ!


アイスを買いにお出かけし、アイスを食べ♡

ピアスをなくしたことに気付きピアスをお風呂場で大捜索!


何をしてても楽しい!!笑


酔っ払い眠くなりわたしは早々に就寝。

翌日は7時に起きて朝食へ!
眠くて仕方のない私はネバネバ丼とカニ汁、野菜ジュースで軽く朝食を済ませ部屋に戻って1時間寝ました( ´-ω-`)


が、私より遅く寝たのになぜか元気の美香さんは朝からもりもり朝食を食べ、朝から元気に歌って大はしゃぎ!!!笑



チェックアウトの後はバスの時間まで予約していたカラオケをして旅を締めくくりました(ノ)・ω・(ヾ)



帰りのバスはゆっくりし、名古屋で昼食をとって帰ってきました(*´艸`*)



よく食べてよくはしゃいだ\(^o^)/


そんなこんなでずーっと食べていた私は最近すぐにお腹がすいて困っています(;_:)


早く普通の生活に戻さないと...!



さてさて、
今日、明日はセンター試験ですね!
受験される皆さんは落ち着いて存分に実力を発揮してきてください(p`・ω・´q)


それでは良い週末を...☆