カラダを温める。労わる。
こんにちは(╹◡╹)

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピストの武澤です♪



今季最大の寒波到来!!


先週末からの寒さが、カラダにこたえます(−_−;)

土曜日は一日中雪が降って・・・
日曜日は午前中は遅い時間にならないと外出できないくらい雪が積もっていました。

日曜日は名古屋まで行かなくてはならなかったため、名鉄電車が動くのかと前日からハラハラしておりましたが遅延ですが動いていたので本当に助かりました。


悪天候の中、電車を動かすよう努力されている鉄道会社含めて感謝です(*´꒳`*)



センター試験の学生さんも大変なことでしたね。




お昼間は晴れていますが、これからどうなるのか。
雪に油断できない状況はまだまだ続きそうです。皆さん、外出時はくれぐれもお気をつけ下さいね。




この寒さになんとか対抗して、カラダを温めるべく!

私は生姜の中でも辛くてカラダを温めてくれる"金時生姜"をお料理にふんだんに使っています。

そして、お風呂は"水素パウダー"をいれてお湯に浸かります。




水素バスは、体の温まり方が普通のお湯と全く違いますよ!


芯まで温まって、すぐにカラダが冷めないのが嬉しいです。
足先までポカポカです(*´꒳`*)

さらに嬉しいのが、お肌保湿でもち肌になります(*´꒳`*)


お風呂からあがったら、
リンパケア専用薬石ジェルでケアすれば、完璧♪♪
睡眠も質良く、目覚めもよい。


いい事づくしです♪



カラダを温めて、労わるって大事。
と改めて思う私でした(^ ^)





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/