決意のダイエット!!!
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです(o^^o)



世間では風邪、インフルエンザが猛威を振るっているみたいですが皆さん体調はいかがですか?
患者さんも風邪引きさんが多く、私の離れて暮らすおばあちゃんも少し前にインフルエンザになっていてとても辛そうで可哀想でした(>_<)




しかしそう思うとスマイルメンバーは誰一人として風邪も引かずとても元気なスタッフばかりです( ̄∀ ̄)



そんな私もとても元気いっぱいです(≧▽≦)



ですが、、、



年末年始の暴飲暴食のせいで完璧に太りました(=_=)!!!



本当にデブ過ぎて自分が嫌いです。



こんなの嫌だ!!!
という事でダイエット中の私です!!!




いつもは徒歩通勤ダイエットをしていましたが、職場までのほぼ一本道を毎日歩くのは楽しくない、、これじゃ続かない、、


と、思い今回はお昼休憩に家でご飯を食べた後、西尾城の方まで歩き、一周してまた家に戻るというダイエットをスタートしました=3



だいたい40分位歩いていますが、坂や階段もあったりお城を見ながらのウォーキングは楽しいし、これなら続けられそうですp(^^)q




そして半身浴とストレッチに軽い筋トレ。。



もちろん食事も野菜たっぷりの主食制限です!




こんなに太ったのは久し振りなのでショック過ぎて本気の私です!!!




なので、しばらくは休みも外食をしたくないので友達とも会っていません!
これは前もやっていたんですが、お金も遣わないでいられるので一石二鳥です♪笑




とにかく頑張ります!!!!



しばらくはお出掛けもしないと思うのでダイエットブログになってしまうかもしれませんが、ご了承下さいm(._.)m




ここで経過報告など勝手にしていきます!笑





いいダイエット法があればじゃんじゃん私に教えて下さいね〜♡





それではまた来週( ´ ▽ ` )ノ