生コラーゲンでお肌を乾燥から守る!
こんにちは(╹◡╹)


本日も寒い・・・
そして、空気が乾燥してお肌の乾燥も厳しくなっている時期ですね。





いつも以上のお肌のお手入れを頑張っていらっしゃる方が多いと思います。





お化粧水はちゃんとお肌に浸透していますか?



お肌のキメによって浸透は変わってくるのでキメを整えてお肌を再生しながら保湿をたっぷりすることがオススメです(*´꒳`*)





そこで。

「フェース 高濃度美容液の生コラーゲン」



お肌にのせた瞬間からお肌に入っていくので、あっという間に♪
効率良いお肌保湿が完了します。




当店、美容サロン"ハートピース"のソーマダインフェイシャルエステのオプションでは、お仕上げでこの「生コラーゲン」ができますよ。

是非ご利用下さい!!



美容サロン"ハートピース"より、「生コラーゲン仕上げ」をされた方のお声をご紹介します!!



「お手入れ後のお仕上げなので、通常よりしっとりと 肌が喜んでいるようです。

冬の時期は乾燥がひどく、使ったり、生コラ仕上げをするまで悩みでしたが、この冬はトラブルなくこられました。」

(西尾市在住 50歳代女性 主婦)




私も、自宅で使っていますがトラブルがなくなった実感をしております。



この冬は、生コラーゲンでお肌を守りましょう!!








美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/