温かくて美味しい朝食
こんにちは(╹◡╹)

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です。



今日も寒いです。
最近朝一番に思うことがコレ・・・

そうすると、目は覚めてもなかなか起床に至るまでに時間がかかってしまいます。




先週のお休みもなかなかお布団から出られなかったのですが、
「よしっ」
と気合い入れて起き上がり、その勢いでモーニングに久々に行ってきました。



西尾市内で私の好きなカフェのひとつ。

"U'chi Cafe"


いつもはスムージーを頼むことが多いのですが、この日も寒かったので

初チャイ

そして、モーニングセット



サンドイッチにかかっているたまねぎソース?が私は好きなんです。


見た目もかわいく美味しそう!


食べると、さらに美味しくて幸せになりました。
寒いからといって外出してよかったです(*´꒳`*)





こちらのお店には、当店美容サロン"ハートピース"と接骨院スマイルのチラシを置かせて頂いています。

お店の方とも少しお話して、
美味しくて温かい朝食を頂き、
一日が有意義になりました。


思い切って外に出ないとっ!
と改めて思いました。


まだまだ春は先なので、寒さに負けず頑張るぞ!!




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/