スノーボード@明宝
おはようございます☆
週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)


先週歩いて歩いて両ふくらはぎが筋肉痛になった私ですが...(先週のブログ参照)


今週は目指せ!全身筋肉痛!?!
スノーボードに行ってきました(○°ε°○)



今シーズン初!!!

そして新板で二度目の滑走★


今年はついにデッキパッドを購入し装着しました\(^o^)/

これでリフトも大丈夫...(*´▽`*)?


久々のスポーツだったのでバレニンを飲んで挑みました( ´Д`)ノ


今回は郡上の「めいほうスキー場」へ...!


久々のボードはやっぱり怖い(PД`q*。


しかしそうも言ってられない。早速リフトへ!


ついにデッキパッド活躍の時!
新板になって初めて転ばずにリフトを降りることができました\(^o^)/←低レベル



デッキパッド神!!!


そして滑走は基本を1から...!
昨シーズンより少し上達しました(*´▽`*)♪


最近降雪があったお陰で雪もあり初心者の私でもいい感じに滑走することができました☆


なによりアイスバーンじゃないから転んでも痛くない(*´艸`*)

あ!転ぶ回数も減りましたよ!


が、しかし膝に謎のアザが...(;OдO)
いつの間に...!?



それ以前にポンコツな私...
実は今回張り切って行ったのに「ブーツ」を持って行き忘れたのです( ´-ω-`)



友人宅で気付き、あったブーツを借りました(PД`q*。


若干サイズの大きいブーツだった為か、いつものことかは分かりませんが圧迫によって両スネにもアザと圧痛が(;_;)


これはもう微弱電流に頼るしか...!!!


ということで一刻も早く痛みとアザが消えるように微弱電流を流していますヽ( ;´Д`)ノ
とても助かる...!



次回はブーツを忘れないようにもう常に車に積んでおきます。。。



今回滑走本数はかなり少なめにしましたが、
楽しく怪我なく?ボードが出来てよかったです\(^o^)/



そして帰りにスキー場でクレープを食べ、帰り道にジェラートを食べ...またいっぱい食べ過ぎてしまいました(*´▽`*)笑


満足満足♪♪


というわけで、皆さんも怪我をしてしまったら我慢せずすぐにスマイルへ来て下さいね!!


それでは良い週末を...♡