からだを冷やさない。
こんにちは^ - ^

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピストです!



もう1月最終日ですね!


ここ数日は少し寒さが柔らぎましたが、1年のうちで1番寒い2月が控えています!
油断できません。



この間のお休みの日、
「植物に太陽の陽を浴びさせよう!」
・・・と、家の中に入れ忘れてベランダに出しっぱなしになってしまった観葉植物達が、この寒さでグッタリしてしまいかわいそうな事をしてしまいましたっ(T . T)


唯一、ポインセチアだけは元気でよかったのですが( ^ω^ )




植物は、特に観葉植物は寒さに弱いですが、人間も同じですね。



外見では、
お肌が乾燥。
ひどいと、粉が皮膚表面に出てしまったり痒くなったりしてしまいます。



見えないからだの内側にも大きな影響が出てしまうので、要注意ですよ!




からだが冷えることで、
血流が悪くなる。
代謝がおちる。
内臓がかたくなる。
免疫力が落ちて風邪やインフルエンザにかかりやすくなる。
体調が悪くなる。
眠りが浅くなる。

からだが冷えると、数え切れないほどの不調が出てしまいますΣlll)



まずは冷やさないことですね!


そして・・・
最近お風呂にゆっくり突かれていますか?
温かい食事を摂れていますか?
防寒着で寒くない工夫をされていますか?


からだは1度冷えると中々温まりにくいので、何とか工夫してこの寒さを乗り切りましょう!



リンパケアボディセラピー
ソーマダインフェイシャルエステ

こちらでも、からだの代謝促進で楽になって頂けますよ( ^ω^ )



ご自分では難しいケアのお手伝いをさせて頂きますので、いつでもご相談くださいね。




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/