今日の話は最近よかったこと3つ!
こんばんは。最近うれしかった、

出来事まとめます。


先週の日曜に家族で矢場とんへ行けたこと。
小倉にいる、弟が帰ってきていて、
矢場とんを21歳未だかつて食べたことがないから、行きたい!という要望に応え、家族で松坂屋の矢場とんへ。


サービスがすごい丁寧でしたし、
なにより、母が揚げ物盛り合わせの
エビフライ定食を運んできてもらったときに、
「ハイ!えびふりゃ〜です」と男性店員さんに言われたこと。
あれは面白かったなぁと。笑



二つ目は、ベルサウォークで最近、
おつとめ品のワインを買うのが楽しみなんですが、
だいたいおつとめラベルが貼ってあるワイン、美味しくて高いのがほとんどなんです。(谷口家レベルでの話。)
だから、ぜひ、このワインを
友人にもあげたい!


ということで、ニベアのクリームを出してきて、、、
シールの上にぬりぬり。、、、

放置時間10分ほど。



ペリペリペリ〜〜っと気持ちよく!すばやく!とはいきませんでしたが、

ほぼ気持ちよく、
なおかつ、大変綺麗に剥がれました!
じゃーん!( ͡° ͜ʖ ͡°)嬉しい





3つ目に嬉しかったことは、

おととい急に、お茶漬け食べたいブームが3年ぶりにきて、
あーーーお茶漬け食べたぁああい!

と騒いでいたら、


下宮先生が、


お茶漬け、うちにあるからあげましょうか?
と。(*≧∀≦*)ひひー

後輩からたかった谷口でした。
(本人からくれると申し出てくれた)

いつかお返しをしよう。と
心に決めた私でした。



お茶漬けは、あられ抜いて
隠し味にお料理に使ってもいいですよね!
あられはそのままぱくっ



お茶漬けに生の明太子入れるのが大好きです。
あとは鯛茶漬け〜♡♡♡♡♡




いつも食いしん坊な谷口の
ハッピーな出来事まとめでした。



ほかにもありますが、今日はここまで。
矢場とんの味噌カツ最高でした!