ハーピーなバースデー♡笑
こんばんは☆




今日の担当は受付のみかです(o^^o)




気付けばもう2月ですね=3
寒さも後1ヶ月位の辛抱でしょうか(*_*)?



1月は雪も降ったので車がとても汚れている事が最近気になって仕方がないのですが、洗車機に入れたり人に洗車をしてもらうのが嫌でいつも手洗い派の私なのですがどうしても寒くてなかなか洗車ができずにいます。。



少しでも暖かい日を狙って洗車したいです!!!



そんな寒がりな私も今週の月曜日に誕生日を迎え、32才になりました(´O`)



気付けばこんな歳に、、笑



この前の日曜日は家族に誕生日パーティーをしてもらい、当日はスマイルでは1月生まれが私含め3人いるので合同で誕生日のお祝いをしてもらいました(^^)
毎年恒例、松井先生がハッピーバースデーを歌い、五月先生が買ってきて下さったケーキを皆で頂きました(´ε` )


そして患者さんからもプリンや、お菓子など誕生日プレゼントを頂き今年も幸せな誕生日を過ごせました♡♡
ありがとうございます(´∇`)♡


我が家での誕生日パーティーは
小さい頃から定番の母の手作りの巻き寿司に、今年は私がリクエストしたケンタッキーのフライドチキン★そしてケーキはいつも碧南の『エルメート』だったのですが、今年は西尾の今川に最近オープンしたケーキ屋さん『アトリエ フォーレ』で買ってもらいました(≧▽≦)




患者さんからも美味しいと聞いていたのですが、デコレーションケーキは生花のカーネーションが飾りに乗っていて見た目も可愛いく、味はスポンジがしっとり♡生クリームも上品な甘さでめちゃ美味しぃ(*´ο`*)
エルメートが一番!と思っていた私ですが、これはどっちも甲乙つけ難いです!!!




今回はショートケーキだったので今度は他のも食べてみたいな♪と思っています(*^^)v




ですが!!!!
私はダイエット中なのでしばらくは甘い物厳禁です!!!



この前大村先生と初めてジムに行ってその後は土曜日の仕事終わりに一人でジムに行き、最近はお昼休憩に時間がある時も行くようにしています!




そうです!私本気です<(`^´)>



最初は痩せたいと思いジムに行き始めましたが、筋トレするのが楽しくて暇さえあればジムに行きたい衝動にかられるようになりました!笑



こんなに楽しいとは思わなかったのでもっと早く行けば良かったと思っていますw



身体を動かして汗をかいたりするのが好きみたいですp(´・_・`)q



ジムではトレーナーさんや患者さんのAさんからの
アドバイスを受け、まずはエアロバイクを30分漕ぎ身体を温めてからストレッチをし、その後筋トレの機械をやっていってまた終わってからしっかりストレッチをして終了。
という感じでジム初心者の私は教えを忠実に守って動いていますo(^o^)o




こんな感じで楽しくこれからもジム通いを続けて基礎代謝を上げ、体力もつけつつ痩せて引き締まった身体になれるよう頑張っていきたいですp(^^)q




ですがジムで身体を動かした後はお腹がペコペコになってしまうので、その空腹に耐えるのがまだ辛いですがいずれ慣れると思い、なんとか耐えています(=_=)



皆さん、ジム初心者の私にまたアドバイスがあれば教えて下さいね♪♪



それではまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ