ラーメン...!?
おはようございます☆

週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)

今日から暦の上では春ですね!
昨日は節分でしたが皆さん豆撒きをしたり、恵方巻きを食べたりしましたか?

スマイルでは毎年院長先生の家で恵方巻きを作ってスタッフみんなに配ってくださるのです(*´▽`*)

昨日も営業終了後にその場にいたスタッフで恵方巻きに無言でかぶり付きましたよ\(^o^)/
今年もいい一年になりそうです♪♪



さてさて、
先日、専門学校時代の友人の誕生日をお祝いをして来ました\(^o^)/


と言っても、ケーキを買って行っただけなんですが...(((()))))))


なんとなくただのケーキではつまらないなー( ´-ω-`)
と思い。


以前患者さんから教えていただいた面白ケーキをネットで注文してみました(*´艸`*)



それは「ラーメンケーキ」!!!


最近話題でTVでも取り上げられたみたいです♪♪


このケーキ見た目がまさにラーメン\(^o^)/


ナルトにチャーシュー、のり、ネギ、そしてメンマまでのっているのです!!


スープに見立てた何かのジュレ?

麺はモンブラン!
中には栗も入っていました(*´▽`*)


ラーメンということでお箸で頂きました(*´艸`*)笑


私は今回友人宅まで距離があったため届いたまま(冷凍で届く)持って行ったのですが、
別売りで「おか持ち」の箱も売っているのでこちらもオススメです♪


ラーメンの他にも餃子や天津飯、カツ丼などもありました(ノ)・ω・(ヾ)


面白いですよね(人´3`)⌒♡


今からだと間に合わないかもしれないですが、バレンタインやホワイトデーなどにもネタとしていいかも(ノ)・ω・(ヾ)


因みに味の方は...個人的にチャーシューとスープが少し残念でしたが思いの外美味しくいただけましたよ(*´▽`*)♪



次は餃子が食べてみたいです♪♪


皆さんも気になったらチェックしてみてください\(^o^)/


それでは良い週末を...★