からだの毒素が出て行ったよう!
こんばんは!

本日も寒くなりました。
明日はより一層冷えるそうなので、
温かくしてお過ごし下さいね。、



美容サロン"ハートピース"より。


リンパエアボディセラピーをされた方のお声を紹介したいと思います。



「親切ていねいでとても良かったです。

体の中の毒素が出て行った様で、たびたび来たいと思いました。

元気になってもっと活やくしたいので
よろしくお願いします。」


(西尾市在住 63才 自営業)




体の中の毒素が出て行った様・・・


その通り!
体の変化に気づいて頂け、楽になる感じが分かりやすいですね。


リンパケアボディセラピーをやった後は、
カラダがポカポカと温まります。

そして頭の中までスッキリとして、
「悪いものが出て行った」
と実感される方が多いですね。




最近スッキリとしない。
からだがだるい。
いつも眠い。


なんて方は、リンパケアをされてみると良いかもしれません( ^ω^ )






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/