最近ハマっているドラマ

こんにちは。水曜日担当の下宮です。


昨日は風が強くとても冷えましたね!
木曜日は名古屋で雪が降るそうですね
西尾でも降るんですかね〜
個人的には降らないことを祈っています笑



話はいきなり変わりますが、
普段テレビを観る時は
バラエティを観ることが多く、
ドラマは全く観ないのですが、
たまたま一話を観て面白いなと思い、
今も観ているドラマがあります。



それは『視覚探偵日暮旅人』です。


話がなかなか複雑で説明しにくいのですが、
五感の内、視覚以外全てを失った
主人公が難事件を解決ししていきながら自分が視覚以外を失った事件について裏で暗躍する物語です。



話が進むうちに主人公の過去や裏の顔も
垣間見えていくのでとても面白いです。


こうやってドラマを毎週観るのは何年ぶりかというくらい久しぶりで、
こんなにドラマにハマるんだなと
自分で驚いています笑



なんとか最終回まで観続けたいと思います!



そしてなんと、
2回目の『バイオハザード』
をみてきました笑


2回目でもゾンビが出てくると
ビクッと反応してしまいます笑


意外にビビリかもしれないですね。


同じ映画を2回映画館で観るのは
初めてでしたが、
内容を知っているとより深く映画に
入り込めるので良かったです!



3回目はさすがにないと思います笑



最近風邪やインフルエンザが流行っています。
手洗いうがいを徹底して予防をしっかりしていきましょう!


それでは