人生で2度目のインフルエンザ。
こんばんは☆



今日の担当は受付のみかです。




突然ではありますが、来院されてご存知の方もいるかとは思いますが私、先週の土曜日からインフルエンザA型に感染してしまい今週いっぱいお休みを頂いております、、



土曜日の夜から高熱が出始め、翌日下がったのでインフルではないなと安心していたら月曜にはあっという間に39度以上に、、、



皆さんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、とても落ち込んでいましたが先生や、スタッフの皆さんから温かいお言葉を頂き、とにかく今は万全な状態で月曜から復帰できるよう、治す事に専念しております!



患者さんの中にはメッセンジャーを通してメッセージを下さった方も何人かいて、本当に嬉しくて早くスマイルに行きたい!患者さんに会いたい!仕事したい!と、強く思わせてもらえてとても支えられました。

本当にありがとうございました。




母にも移してしまったので、先に感染していた私が家事をしながらのお休みですが、とても元気になりました(o^^o)




病院でも言われたのですが、家族がインフルエンザになるとほぼ家中に蔓延するとの事
...




皆さんも本当に気を付けて下さいね。




月曜からまた宜しくお願いします。