グータラな私でもくびれが?!
こんばんは(*´▽`*)
週末@えりこです(ノ)・ω・(ヾ)

いろんなハプニングがありこの時間の投稿になってしまいました(PД`q*。


さてさて

突然ですが...
最近嬉しい驚きがありました!!!


と、言いますのも。


先日お出かけするにあたって久々にスカートを履いたわけです。

年末からなんだかんだ食べて〜飲んで〜の生活を送っている私ですが、体重の増減は特になかったのですね。


しかし数年前に買ったスカート。
チャックが閉まらない事件。


昨年あたりにもブログで書いたような気がしますが...


今年もチャレンジしてみたわけです。


...なんと...!!!
スカートのチャック閉まりました\(^o^)/


食べて飲んで〜そのくせ運動は大してしない私ですよ。

体重も変わってないのですよ。


しかしウエストが少し締まったのでしょう!!!


これは確実にBMKのおかげ。
ほぼ毎日谷口先生が施術してくれたおかげでしょう(PД`q*。



ということで、ルンルンで友人と中華を食べに行ってきました♪♪


私のお気に入り「チカマチラウンジ@クロスコートタワー」へ!
今回はその中の「上海湯包小館」さんに行ってきました(*´▽`*)


チカマチラウンジはいろんなバルやご飯屋さんが並んでいてはしご酒できる楽しい場所!!笑


何より駅から直通で地上に出る必要がないので雨の日でも雪の日でも傘を持たずとも無問題\(^o^)/


あそこに行くと本当に飲みたくなります♡


この日は駅から車だったのでお酒は我慢してご飯〜近鉄の下あたりのサンマルクカフェをはしごしました☆(チカマチラウンジじゃない...(・・;))


食べることに必死で写真撮り忘れましたが。

「焼豚チャーハン、小籠包5つ、ピリ辛きゅうり?、卵スープ、杏仁豆腐のハーフ」がついたセットに、エビチリを追加注文(ノ)・ω・(ヾ)


結構お腹が満たされスカートがきつくなりましたが...それでもチャックは平気でした\(^o^)/


本当すごい!!!ありがたい!!!


そのあとはさすがに食べる余裕がなかったのでサンマルクでミルクティーを飲みながらひたすらお話ししてました(ノ)・ω・(ヾ)♪♪


久々の中華美味しかったぁ♡
次は青菜炒めにしよう*と思っているえりこなのでした(*´艸`*)


それでは
また来週お会いしましょう♪♪