自分磨きにフェイシャルエステ。
ハッピーバレンタイン!!

こんにちは(╹◡╹)
美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です。




ありがたい事に、患者さまから。
そして、スタッフからバレンタインのチョコやお菓子を頂き、幸せいっぱいの私です。


私は今晩皆に渡す予定で、反応が楽しみです(o^^o)




おうちでは、初挑戦「スコップケーキ」に挑戦してみました。
比較的簡単に出来るので、私でも安心安全です。


お子さんと一緒に作るのも楽しくできて良いかもしれません。



私も無事出来ました。




バレンタインは女性が男性にプレゼントする事が主流ですが、最近では「自分用にチョコレートを購入する」という話も聞きます。


自分用にチョコレート・・・も素敵ですが、自分磨きをするのはいかがでしょう!



からだの中から整えて、外見もキレイになれる

★ソーマダインフェイシャルエステ★

お肌本来の美しさを引き出し
体内細胞に働きかける事で
若返らせてくれます。

さらに、今月2月は美容サロン"ハートピース"の4周年企画!!

オプションの生コラーゲン美容液のお仕上げが無料でできるので、よりお肌が潤いふかふかプルプルのお肌が手に入りますよ。


2月も残り半月。

予約制となっておりますので、お早めにご予約くださいね。





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/

からだリフレ
http://karadarefre.jp/sp/karadarefre/detail/index/id/70275/