不調がある時にドライヘッドセラピー!
こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です。


きのうは暖かい日になりましたね。



私は、久しぶりの自宅にいられる休日!
しかもお天気の休日だったので、朝早くから起きて、掃除&洗濯をお昼くらいまでずっとしていました(o^^o)


おかげ様で、家の中も気持ちもスッキリです!





さて、先日リンパケアにて
「ドライヘッドセラピー」
をされた方からのお声をご紹介させて頂きたいと思います^_^





「スマホのやりすぎで頭が固く重くなっていたのが、施術してもらってとてもすっきりしました。

頭が軽くなってすごく楽です!!

リンパと合わせて、またお願いします。」

(西尾市在住 29才主婦)




お客様のご希望の声から出来たメニュー
「ドライヘッドセラピー」


スマートフォンを手放せない現代。
日常的にテレビを見る習慣がある方も多いですね。
私もその1人です。

更に、視力が悪くてコンタクトレンズやメガネで、矯正・・・


眼にかかる負担はとても大きいですね。


眼が疲れると、眼の神経"視神経"が緊張して頭皮が硬くなります。





他にも頭皮が硬くなる原因はいくつかあります。

・眼の疲れだけでなく、頭で考える事が多いと脳内の血行が悪くなりやすくなる。

・精神的なストレスがある。

・睡眠不足。

・肩首のこり。



頭皮が硬くなってしまうと、
頭痛
頭が重い
集中力がかける
いつも眠い
ぼーっとしてしまう
あくびの回数が多い
からだ全体の倦怠感がある
やる気がおきない

という不調の原因にもなります。



不安のある方には、
「ドライヘッドセラピー」
がオススメですよ。


もちろん、他のコースとの組み合わせは自由自在です。
お悩みに応じてになりますので、いつでもご相談下さいね^ - ^





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/