生活習慣にプラス一手間。
こんばんは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です(o^^o)




お肌のスキンケアをするため鏡を見たとき。

「はぁー・・・
むくんでるー。」

「昨日の疲れが残ってるー。」

と思うことはないですか?



思う事がなくても、

「お化粧のノリをもっとよくしたい」

「フェイスラインを、スッキリみせたいな」

「目を大きくみせたいな」



少しでもきれいな自分になりたいと思うのが、オンナごころですよね(*´ω`*)

もちろんメイクを頑張ってでも目指せます。



が、せっかくなのでいつもの生活習慣にコレを足して見てはいかがでしょうか?




お化粧の前。
ローションをタップリお肌に浸透させて、
美容液を浸透させて、
クリームで保水したお肌にフタをする。

・・・で終わってしまってはもったいない!



ここでコレを足してみて下さい(o^^o)




<耳を気持ちが良いくらいの力で引っ張る>

ちょっと回してみたり、
畳んでギョウザのようにしてみたり、
そして、最後にまた引っ張る。





フェイスラインが上がって、
お肌がふっくらして、
タレ目の私でも少しキリリとした目元になります^_^


私はほぼ毎日やっていますよ。




また、スキンケアの最初に当店で人気!私も欠かせない「フェース生コラーゲン プレケアエッセンス&ウォーターC」をプラスすれば、もっともっとお肌に潤いがっ(*´ω`*)



個人差はもちろんありますが、まずはお試しあれ★




生活習慣に一工夫できれいになれるなら、嬉しいですね。






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/