友人と鍋



こんにちは。水曜日担当の下宮です。


今月上旬に名古屋の友人数人が
遊びにきました。


土曜日の夜から僕の家で鍋を食べながら
お酒も飲み他愛もない話をしたりと
かなり盛り上がりました。



いざ鍋を作ろうとすると鍋の素が足りない笑


そのままスーパーへ買い出しです。
(他の食材は事前に友人が買ってきてくれていました)


買い出しを終えて気を取り直して
鍋作り再開です。


作る途中で気づいたのですが量が多い・・・


しかしそこは男しかいないということもあり無事完食です!



食べながらお酒もどんどん進み
あるだけでは足りず、コンビニへ。


その後もお酒は止まらず家とコンビニを
何往復したことでしょうか笑


そのまま友人達は泊まっていきましたが残念ながらそんなに広い部屋ではないので、
狭いながらになんとか寝たという感じです。



そのままお昼まで爆睡していました。


朝昼兼用でご飯を食べに行き、
そのままカラオケに行きました。


日曜日のお昼ということもありどこも満室で、諦めかけていましたが、
シードームのカラオケは空いていました。



3時間程楽しんだ後
友人達も帰って行きました。


遠いところわざわざ来てくれて
本当にありがたかったです。


機会があればまたやりたいですね〜


気温差が激しいので風邪などひかないように気をつけて下さいね!