あてもなく静岡へ♪♪
こんばんは★



今日の担当は受付のみかです(o^^o)



2月後半になってもまだまだ寒さは続きそうで辛いですね、、、



冬生まれの私ですが、寒さは年々苦手になっていく一方です(=_=)




でも嫌っていても寒いものは寒い!仕方ないので楽しみつつ春を待とうではないか!笑



と、いうことで先日ふと、静岡県に遊びに行きたい!と思い、あてもなくドライブがてら静岡に行ってきました(^^)




お昼近くに出発し、着いた頃にはお腹がペコペコだった私達はまずは静岡名物!?静岡にしかないというげんこつハンバーグで有名なファミレス『さわやか』でランチ(´∇`)♪


もちろんげんこつハンバーグを注文しました☆
私はさわやかに行くのは2回目!
私的には美味しいけどそこまで有名になる程美味しいかなぁ・・・?と思っていましたが、相方は初さわやかだったのですが美味しかったみたいで良かったです(o^∀^o)



ランチの後は買い物をしようという事になり、近くの『ららぽーと磐田』へ=3



平日だったのでかなり空いていてのんびり色々見る事ができ、そして普段は全然行かないゲームセンターもガラガラだったのでかなり久し振りにUFOキャッチャーをしました!!

昔は得意だったのに一つも取れず、相方が2個チュッパチャプスをゲットしただけでした、、笑
でも楽しかったので良しとします( ̄∀ ̄)


ららぽーとを満喫した帰り道はお決まりの浜名湖サービスエリアに寄ってお土産を買ったりしつつ帰宅しました(^O^)



今回は完全に無計画な旅で、それはそれで楽しかったのですが、次は目的地を決めて早目に家を出発してもっと静岡を満喫したいです♪



静岡は23号からスグ高速にも乗れて行きやすくて好きなのでどこかオススメの場所があったら是非教えて下さいねp(´o`)q




それでは今週はこの辺で★




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ