自分でも分かるくらい!リンパを受けて・・・
こんばんは。

美容サロン"ハートピース"です★




先日リンパケアボディセラピーを受けられた方からの喜びの声をご紹介します。





「初めてリンパまっさーじを、うけました。

全身がゴリゴリでした。

自分でも分かるくらいのかたまりが、だんだんとほぐれていく感じがよかったです。

終わってからは、全身が軽くなりました。

次回も、よろしくお願いします。」


(安城市在住 53歳の方)



初めて受けられる方は、「リンパケア」がどういうものなのか・・・
さらに初めてのお店で受けられるとなると、とても緊張されると思います。



丁寧なカウンセリングをさせていただき、
お身体のお悩みを何でもうかがいます。


その上で、施術させていただきますので心配なことがあれば何でもお聞き下さいね。




下に掲載致しますURLをクリックしてお店をチェックしていただくと、
詳しいお店の情報
スタッフブログ
が閲覧できます。


お時間ある時に是非見てみて下さいね^_^







美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/