KITTE名古屋 ♡CONNESSO♡
おはようございます\(^o^)/
週末@えりこです(*・ω・*∩


私事ではありますが、先日誕生日を迎えました(*´▽`*)


誕生日が日曜日だったので、友人とランチに行ってきました♪♪


名古屋駅の「KITTE 名古屋」です!
以前 名古屋中央郵便局 があったところに立った商業施設です!


私たちが伺ったのは
3階にあるイタリアンのお店『 Vino&Ristorante CONNESSO 』です★


ココは以前、友人とご飯を食べた帰りに歩いていたら目に飛び込んできたお店。


何に心を奪われたか...?


それはなんと鳥かごのようにひと席ずつ格子で囲われたカップルシート!!!


その時は夜だったのですがとっても素敵な雰囲気♡


私たちもあの席に座りたい!!!と。



すぐさまネットで調べたのです。



そしてついに行き着いたお店。
ディナーを予約しようと思ったら鳥かご席のコースは...うーんお高い!


ということで、ランチならまぁ手が出せるな!と予約してみました(ノ)・ω・(ヾ)


お店は入るとコートをお預かりして頂き、席へ。

はぁー...♡あの席だ!!!
鳥かごシートは全4席。
私たちは左から二番目のシートへ。
まずドリンクメニューが出てきて、、、ワインがズラーッ。せっかくだからと思いながらもカフェラテを頼むと食後に出てくるとのこと(*´◯`ノ)ノ

じゃあワインを...がしかし、私たちはチンプンカンプン。

店員さんにオススメを聞き飲みやすい白ワインにしました!


ちなみに量も選べます☆

店員さんがせっかくだから!とおしゃれなグラスにして下さいました♡


メイン料理を選び、私はお肉をチョイス◎
(白ワインだけども...)

前菜から全てオシャレ。

口から生まれてきたのかというくらいお喋りな私たちもこんなオシャレな雰囲気と食事に緊張しすぎて食べるときは無言になってしまいました(*´艸`*)笑


スープも激ウマー。おかひじきののったなんとかスープ。幸せでした♡

パンのお代わりもして、春野菜と桜エビののオイルパスタ、
そしてメイン。
本日のメインは霧島豚のソテーでした♪♪
うううう美味い(PД`q*。♡


そしてデザート。
...外を見てお喋りしているもんだから、突然の

「えりこさん!お誕生日おめでとうございます!」

にビックリ!パニック!!


私が予約したもんだから完全に油断していました(PД`q*。


あぁ...嬉しい。ありがたい。幸せ者だー!!


写真を自分のカメラで撮ってくれてお店のカメラでも撮ってくれて、最後にバースデーカードとしてプレゼントして頂きました(PД`q*。


お茶うけの生チョコも絶品で。

大満足でした♡


目の前の景色が「JOYSOUND」なのが残念だ...と、店員さんも笑っておっしゃってました(*´艸`*)


本当に素敵な誕生日になったこと!友人とお店の方々に感謝でした♡


患者様の中にもプレゼントを持ってきてくださった方がいらっしゃり本当に幸せです(ノ)・ω・(ヾ)

ありがとうございました♡


大人なレディになれるように!
充実した一年を過ごしたいと思います★


それでは良い週末を♡