西尾にあるスバカマナでインドへ☆
こんばんは。本日の担当は、谷口です。


今日は、私が大好きな
西尾にある、接骨院スマイルからも
スマイルスマイルからも近い、

♡スバカマナ♡のお話を
したいと思います(^^)



みなさん、インドカレーは、お好きですか?
私は、年に10回くらいは、食べています。


西尾にある、 スバカマナ、という
インド、ベトナム料理やさんを
ご存知ですか?


刈谷、豊田、安城、岡崎など
各店舗あります。


私は、インドに行っていたこともあり、
第2の故郷食でもあるのですが、


そこの ナンや、カレーを
食べると思い出します♡♡♡


中でもおすすめな、
メニューが、

アルパラク(じゃがいものグリーンカレー)
プラウンカレー(えびのカレー)
ダルカレー(ダルというひよこ豆のカレー)
バターチキンカレー(チキンカレーよりバターの分、マイルド)
野菜カレー(野菜がゴロゴロ入っているのにマイルド!)

続いては、ナン。
たくさん種類がありますが
ここはやはり、チーズナンに限ります!

そして、

ここからは、カレーのサイドのメニューですが、

生春巻き
ベトナムフォー
マンゴーのソースがけバニラアイス
海老マヨサラダ(ほかの海老マヨサラダとちがう味わい!)

もう、インドにまた行きたくて
行きたくて行きたくてなんですが、


一週間は、行きたいので
今はまだがまんです 笑



女子会はもちろん、
デートや、

ママ会に最適、

いやメンズ会議も最高な
スバカマナ。



日本の外食に行き尽くした方には、
本当におすすめ。



私がスバカマナツウ←勝手に

としてスマイルスタッフにも
すすめている、

月1、テイクアウトカレー半額デー。



テイクアウトのみカレーが半額♡



1つ平均900円くらいするので、
ありがたい。

この日は、450円くらいになります!



3つ買っても2個分にならない!笑



西尾市には、最近おしゃれな
カフェや、飲食店ふえてきましたよね(^^)


嬉しいです!


そして、私の記事の影響でか(←?)
小京都の湯に行かれた先輩がいて
嬉しい。笑



私も再ブームきたので
また行きたいです。




自分なりの 癒し方を
たくさん増やしていきたいです(╹◡╹)


ちなみに小京都の湯では、
ジェットバスで、足裏を
ひたすら 当てるのが好きです。笑