テレビでも紹介された、ただ1つの野生のルイボスティー
こんばんは!



美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です(o^^o)




3月に入り、高校、中学校の卒業式が終わりました。
小学校、幼稚園、保育園はこれからですね。





お客様の中にも卒業を迎える方がいらしたり、お子様が卒業という話を伺う事があったので、私の中でもいつもに比べて感慨深く感じてしまいました。




さて、当店では「産後の骨盤矯正」のコースがあります。
特に接骨院スマイルの方には、沢山の産後のお悩みを抱えてご来院されます。



一番多いお悩みは、「見た目」


お尻が大きくなった
産後の体型が太ったり戻らなかったり・・・産前の体型に戻りたい


そして、「からだの不調」


肩の辛さ
腰が重い


皆さま「産後の骨盤矯正」を受けられて、変化に驚いている方が沢山!!


そして


そんな"ママ"が「産後の骨盤矯正」と一緒に気に入っていらっしゃるモノが・・・



「ルイボスティー」


前日の谷口先生のブログに詳しく書いてありますが、何と言っても

安心・安全・野生のルイボスティー



このルイボスティーが、昨晩放映されたTV東京系の「主治医の見つかる診療所」の中で紹介されました。





ルイボスティーは、血管の若返りのために必要な成分をたくさん含んでいるといわれています。

数あるルイボスティーの中でも、
天然で自生であるのは、
南アフリカ セダルバーグ山脈に自生する野生の茶葉を100%使用したルイボスティーだけです。



大自然の中、無農薬・無施肥で生育。
環境にも身体にも やさしい。



健康に気遣う方だからこそ、
オススメしたい!
飲んでほしい!
そんなルイボスティーです。




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/