春の訪れ♡梅まつり〜
こんばんは(^^)
本日の担当は谷口です。


今日は、梅まつりに行って来ました。
私が行ったのは、祖母が初めてデートを祖父とした、岐阜駅から車で15分程の『梅林公園』


今日は、祖母とは行けなかったのですが、
思い出の場所、ということで、
歩きながら、ウキウキしていた私。



梅まつり、に行ったのは初めてなので
桜との違い、や
花びらの色、お花の咲き方など、
楽しみながら、春を感じておりました。



西尾駅近くの「みどり川」の桜まつり
すごく楽しみです。


その道のそばを通るだけで
春を感じますね(●´ω`●)



私の家の近くのデンソー西尾工場へ向かう
桜街道も最強に綺麗です!



楽しみだなぁ。




春は暖かくなり、薄着になる季節。
姿勢美人であると共に、
すっきりさせたい時ですよね(^^)


接骨院スマイル、
美容サロンハートピース
スマイルスタイル 西尾では、
美容整体、美脚矯正、産後の骨盤矯正
を今春、イチオシメニューと
させていただいております。


また、
スマイルスタイル西尾 では、春の訪れを感じ、
そして、ホワイトデーのラッピングサービスもさせていただいております(╹◡╹)♡


ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております♡