巡りがジワーッとよくなる
こんばんは!


美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピストです(^ν^)




大分暖かくなってきて、スマイルのブログも春を感じるテーマが多いですね(*´ω`*)



暖かくなってきて嬉しい〜〜・・・と思う反面で、花粉症にお悩みの方は多いようですね。




鼻水が垂れてきて・・・
そしてすすってしまい・・・

頭が痛い(T_T)

頭がボーっとする(T_T)


そんな方の不調が少しでも和らぎますように。。。



リンパをされた方の中に、花粉症で頭痛のあった方からこんなお声を頂きましたので紹介しますね。




「以前から全身のコースはやってもらっていましたが、初めてオプションでヘッドを受けました。

髪の生え際や頭全体のツボを刺激されて、とっても気持ちよく、あっという間でした。

血の巡りがジワーッとよくなるのを感じました。
あと、頭だけてまなく、耳のまっさーじも良かったです。
施術後には頭痛がなくなっていました!!

これからも、たまに全身のコースにプラスしてやってもらおうと思います。」



(西尾市在住 主婦 30歳代)




頭痛は自分ではどうしようもないですし、
とてもストレスになります。

リラックスしつつ、ヘッドセラピーを受けてみませんか?






また、接骨院では「花粉症治療」

そして、スマイルスタイルでは「ファイテンサプリメント 酪酸菌」

にて、花粉症サポート致します(^ν^)





お困りの方は是非ご相談下さいね。



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/