エイジングケアの為のスキンケア
こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です(^ ^)


春♪♪


気温が上がり、過ごしやすくなってきました。

反面、花粉が飛んでいますね(T_T)

幸いなことに私は最近花粉症の症状が出ていないので、安心して過ごしています。



しかし、症状が出ていなくてもお肌は?


みなさんのお肌は健康に潤っていますか??



空気中には、花粉を含んだホコリや排気ガスなど・・・目に見えないものがまっています。

お肌にそれらが付着したままになっていると、お肌が不健康に!



?お肌は乾燥していませんか?
(特に目の周り目元、口の周り口元)

?お化粧のノリは良いですか?

?しわが深くなっていませんか?

?お化粧水をつけた時にお肌に入っていき吸収されますか?



1つでもお心当たりがある方は、いち早くお肌ケアを見直すことをオススメします(^ν^)


今のお肌改善だけでなく、
これからのお肌の為にもエイジングケアを!!



★毎日のスキンケアがとっても大事です。

1.お肌の汚れをちゃんと落としましょう!
☆しかし、ゴシゴシ洗わず優しく洗い流す。
☆お顔の水分はタオルで抑えて吸い取るように。


2.基礎化粧品でお肌に水分補給を!
☆お肌に水分を押し込むように優しく。




ここでオススメなのが、お肌とからだにやさしいフェースのお化粧品です。


1.お肌の汚れをしっかり取ってくれる 洗顔料
老化の原因"界面活性剤を使わない洗顔料"
「フェース ラメラモード
クレイゲルウォッシュ&パック」


古代から人々の健康と美容の為に役立ってきたクレイ(粘土鉱物)を使用。
クレイはミネラル豊富で沢山の種類があります。
その中から、吸着力と洗顔力に優れたクレイを使った洗顔料です(*´ω`*)



毛穴の汚れを取り、ざらつき・くすみの原因となる不要な角質をきれいに取ってくれる。

お肌に負担のかかる界面活性剤を使っていない上、やさしく洗いあがることで、明るいお肌になります♪♪



2.塗っただけで角質層に入りお肌の一部になってお肌構造を整える。
100%生コラーゲン美容液
「フェース ラメラモード
プレケアエッセンス&ウォーターC」


分子が大きくお肌に浸透しないと言われた"生コラーゲン"を"ナノカプセル"に巻きつけるというフェースが特許を取得した技術により、
プレケアエッセンス&ウォーターCを塗った瞬間に角質層まで浸透してお肌を整え保水してくれる。


塗ってすぐにお肌が変わります。
触った感触はふっくら!
鏡で見てみるとお肌色が明るく、くすみが取れてる!
フェイスラインも上がってる!




これらフェースの力を借りて、季節の変わり目を上手に乗り越えましょう^ - ^


将来の為!
エイジングケアのためにフェースのスキンケア方法を取り入れて見てはいかがでしょうか?





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/