ブルゾンちえみさん♡姿勢改善でぽっこり対策
こんにちは。
日曜担当の谷口です(╹◡╹)
連休中に携帯をスマイルに忘れ、更新が遅くなり失礼いたしました。

今日遅咲き、私が最近
ちょっとはまっている
お笑い芸人さんの話をしたいと思います。


( ̄∀ ̄)いっいぇーい

その名も、みなさん
ペンパイナッポー
アッポー ペン

でおなじみのあの方だとお思いでしょう。

ちがうんです!

私がいまハマり中で、
ユーチューブチェックを
している、


♡♡ブルゾンちえみさーん♡♡


これを読みながら
はまるのおっそ、今更かよぅ。
てお思いになったあなた。


どうか最後までお付き合いください。笑


まず、どうして
好きになったかの経緯。


今、卒業シーズンですね。
おとといは、高校受験の合格発表の日でもありました^ ^

そんな高校の卒業式に、学校の先生が
ブルゾンちえみさんのマネで
演じきっている動画を
Facebookで発見!☆



感動してしまいました。笑


卒業していく子供たちに
最後のいい思い出になればいいと思い、
企画した、という先生の気持ちが素晴らしい!

体を張り、(いや、これはもはや
お笑いが好きでないとやれませんよね)
ブルゾンちえみさんになりきっている!

また学校の先生、っていうのが
ギャップでいいですよね〜〜

生徒さんの前で恥ずかしい、とか
そんなこと、おかまいなしで

大人の一生懸命な姿が1番子供たちには
届きますからね(╹◡╹)♡


そのFacebookのなんちゃってブルゾンちえみさんをみて、
その時点では、
まだ私は、本物を見たことがありませんでした。笑


気になって後から調べたら、大ブレイクしていて、私も興味深々に。


そして、長々となりましたが、
そんな今、
大ブレイク中の
ブルゾンちえみさんが、
4月13日からスタートするフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビューしちゃうそうです!

真面目に役をやるんだよなあ
なんだか笑ってしまいそうな。
←失礼
放送は、毎週木曜22:00~だそうです!


あの歩き方、立ち振る舞いが
なんだかくせになりますね〜〜

2016年までは、お仕事0だったそうなので
驚きです!Σlll)

17年のオンエアから爆発的に仕事が舞い込むようになったそう。。


私の友人もお笑い芸人になりたくて
NSCに通いましたが、
めちゃめちゃおもしろくて
ちくびドリルすな、とか
松竹さんのネタなら
完コピするのに

花が咲かず、、
あれは、才能とセンスも大事ですが、


やはり、上の人たちに
引っこ抜いてもらわないと
なかなかスポットは浴びれませんね。


4年前に上京し、この春帰ってきました。



ブルゾンちえみさんは女子力も高いみたいで、姿勢も美しい。


立ち姿とか。。(≧∀≦)



接骨院スマイル、
スマイルスタイル西尾、
ハートピースでは、

女性が美しくなるメニューが
たくさん!


今春からの
二の腕ほっそり整体も
お楽しみに〜〜☆☆☆



ぽっこりお腹
骨盤矯正
下半身痩せ
むくみとり
冷えにお困りのあなたに。


当院がお応えいたします。


接骨院スマイル今村鍼灸院 0563-56-5656
美容サロン ハートピース 0563-77-6982