1日の疲れたからだを癒す。夜にできるケア
こんばんは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です^ - ^


本日はあいにくの雨・・・の一日でしたが、昨日一昨日の連休は晴れていて嬉しかったです!



私は実家の名古屋を。しかも名古屋メシを堪能してきましたよ(*´ω`*)




まずは、一年越しに行きたかったモーニングにやっと行くことができました。



★名古屋コーチンの卵がけご飯★

これが美味しい!


黄身が新鮮でプリッとしていて、
しかも双子ちゃん♪♪

幸先よいです(^^)



濃厚で美味しかったですー(*´ω`*)





そしてランチは、


★名古屋名物 あんかけスパゲティ スペシャル★

久しぶりにあんかけスパゲティが食べたくなり、このお休み中に食べるとずっと心に決めていました!

辛味のあるソースと甘い玉ねぎがマッチして美味しかったです(*´ω`*)


そして、ディナーは


★地元の厚さ2センチあるお好み焼き★

厚みとボリュームもありますが、ほっくりサクサクなお好み焼きは、軽く食べられます。

他の鉄板焼きも美味しく、何より元気満点の店員さんたちとのトークが面白いお店のです!

お酒の種類も豊富!
大好きなお店にやっと行けて大満足です(*´ω`*)





・・・と、とても楽しくて美味しくて最高だったのですが、エンゲル係数がかなり高い日を送ってしまいました。


そして、やはり外食はカロリーオーバー。
さらに、一日中歩きまわったのでスネからふくらはぎがパンパンにむくんでしまいます。




そんな時には私の最強アイテム

「薬石ジェル」

の登場です!
もちろん実家にも持って行きます^ - ^



リンパケアボディセラピーの施術で使用しているこの薬石ジェルを使用してするまっさーじは、他と比べて身体が楽になりやすい!!
しかも、塗るだけでも浸透します。


普段はジェルを使ってリンパケアまっさーじ。
疲れているときは、塗るだけ。

簡単に使えて効果も実感できるので、私はこのジェルが大好きで欠かせません(*´ω`*)





・ミネラルが豊富。
だから、疲れた身体に浸透すれば疲れが取れやすい。

・新陳代謝が上がる。
だから、身体が温かくなる。
お肌も滑らかになります。

・デトックスされやすい身体に。
だから、身体が楽になる。
トイレにちゃんと行けるので身体に水分や老廃物を出しやすくする。

ジェルが老廃物と化学反応を起こして、普通なら便・尿・汗などで排出されるものが皮膚の表面からカスとしてポロポロとでてきます。


でてくると気持ちもよいので、まっさーじが楽しくなります(*´ω`*)



ちなみに、
「食べ過ぎ飲み過ぎた」という時には、
お腹に薬石ジェルを塗り込むと沢山のカスと共に、次の日にはどっさりと排便できてスッキリできますよ。
食べたものだけでなく、摂りすぎた栄養分"タンパク質・糖質・脂質"を身体の外にデトックスします。

「食べて出す」
これは、とっても大事ですよ!




1日が終わってリラックスタイムに、
薬石ジェルをゆったりお肌にぬって寝れば、最高の癒しに♪
よい眠りにもつきやすいですよ。





1日の疲れをとって次の日も頑張りましょう!





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/