『映画ドラえもん』を観てきました



こんにちは。水曜日担当の下宮です。



今日の10時から
WBCの準決勝がはじまります。


相手はアメリカです。


勝利して明日の決勝をみたいですね!




さて、タイトルを観て「?」が浮かんだ方もいらっしゃるかと思います。


今回は1人映画ではありません。

連休を利用して実家に帰省して
弟と観てきました。



前日までノープランで、
当日の朝に決めました。


場所はイオンモール大高です。



1番はじめの時間が8時30分だったので
その時間に観ようとしました。


いざ到着すると券売機の前に大行列


8時30分は完売していました。


さらに次の時間も残り少ないという
状況でした。


なんとか10時45分の券が買えたので
一安心ですが、席が前から2列目。

普段なら絶対に買わない席に
なってしまいました笑


時間になりジュースとポップコーンが欲しいということで列に並んでいると


ドラえもんの箱のポップコーンを
見つけてしまい買う羽目に笑


いざ席に座るとスクリーンの近さに驚き、首が痛くならないかと心配になりました笑



映画も終わりさすがにお腹が空いたのでフードコートに行くと、席がない!


なんとか見つけましたが、長テーブルに椅子がいくつか置いてあるだけのものだったので1つしか取れず、そこに座らせて、
僕は立ち食いでした笑


そんなこんなで、大混雑の中にいたので
帰る頃にはクタクタになってしまいました。


それでも、面白かったと言ってもらえたので良かったかなと思います。



次からはちゃんと計画を立ててから
出掛けようと心に決めました。



花粉の辛い季節ですが体調に気をつけて
いきましょう!