春♪春♪春♪
こんにちは♪♪



今日の担当は受付のみかです(o^^o)




相変わらずジムに毎日通っている私なのですが、ふと気付いたのは最近、仕事とジムと三重にしか行ってない!という事実、、笑



ジムはダイエットの為に行き始めたハズでしたがもう今となっては身体を動かす事が楽しくて、暇さえあればジムに行きたい!と、それしか考えていません( ̄▽ ̄)w



仕事のお昼休憩も一時間位ジムに行ける時間があるので毎日行っていたらある時は週6ジムに行っていました(^^♪



完全にダイエットではなく趣味です。笑



ですがジムばかりではなく、先週はまた三重に行って来ました(^-^)
今回は水曜の仕事終わりから木曜のお休みで行ったのでせっかくの平日休みだし♪という事でお出掛けしよう!という事になり、話し合いの結果、三重県の東員にある数年前にオープンしたイオンに連れて行ってもらいました(*^。^*)




同じ三重県でも多気からだと愛知に戻る方向で、高速を使っても1時間位かかるのでちょっとした遠出気分でお出掛け大好きな私はルンルン(´∇`)♪




東員のイオンは三階建てで広々としていて平日ということもあり空いていてかなりのんびり回る事ができました(^▽^)



帰り道は御在所サービスエリアにも寄り、先生、スタッフ、家族に三重なのに長野の安曇野の飲むヨーグルトをお土産に買って来ました♪笑
これがめちゃくちゃ濃厚!なのに後味がアッサリしていて今まで飲んだ飲むヨーグルトの中で断トツ美味しいヨーグルトだったので皆にあげたくて14本も買いました(^O^)w




天気も良く、ドライブ日和で幸せな休日を過ごせました♡♡



次は念願の岡崎公園にお花見に行ける事になったのでこれからどんどん春を満喫したいです♪♪



それでは今週はこの辺で。。




また来週〜( ´ ▽ ` )ノ