♡癒しの天使♡
おはよございます★

週末@えりこです(*´▽`*)


先日友人にベイビーちゃんが誕生し、会いに行ってきました(ノ)・ω・(ヾ)
まだ産まれて40日くらいのプリティープリンス♡

一緒にいるときは全く泣いたりせず、とってもお行儀のよいプリンスでした♡


抱っこさせてもらったのですが、
私をしっかり見つめてくれてもうたまらん!!かわいい(*uωu*)♡


もう離したくなーい!!!笑



ここ。スマイルでは産後の骨盤矯正を産後2ヶ月からやっているのですが
皆さん、赤ちゃんも一緒に連れてきてくれるのでとっても嬉しいです☆☆☆


笑ったり泣いたり眠ったり...
もう全てがかわいい♡


赤ちゃんが居てくれることで
院内が明るくほんわかした雰囲気になって笑顔になるんです(*´▽`*)癒


やっぱり赤ちゃんは天使♡♡♡


そして、通っていただいてるうちに赤ちゃんたちの成長がみられるのもとっても楽しみな私です(ノ)・ω・(ヾ)



そんな環境に居られること、
とっても幸せなことです(*´▽`*)感謝!




そんなわけで、また来月も友人とプリンスくんに会いに行く予定でいます(ノ)・ω・(ヾ)


楽しみだなぁー♡♡♡



それでは、また来週お会いしましょう♪♪