生コラーゲン仕上げで肌トラブルなし!
こんにちは!

美容サロン"ハートピース"リンパケアボディセラピスト、スマイルスタイルの武澤です。


昨日の大相撲春場所の千秋楽!
稀勢の里の逆転優勝を前に、武澤家は家族皆で大きな声援と拍手を送っていました。


最後まで諦めずに、やりきり結果を出した稀勢の里。勝負を見ていて、私にも力がみなぎるようでした^ ^
夏場所には怪我をしっかり治して出場してほしいと思います。




さて、冬春を前にお肌の乾燥対策に取り組んでいらっしゃいますか?


諦めは禁物です!
まだ遅くないですし、むしろ今が空気の乾燥に上乗せして紫外線が強い時期!

今こそ頑張りましょう。



毎年今の時期にお肌乾燥からのトラブルでお悩みだった方は、ソーマダインフェイシャルエステとエステ後に生コラーゲンお仕上げをすることで、随分お肌の調子がよくてよろこんでいらっしゃいますしたよ。


「お手入れの後の仕上げなので、
通常よりもしっとりと、肌がよろこんでいるようです。

冬の時期は 乾燥がひどく、使ったり、生コラーゲン仕上げをする前まで悩みでしたが
おかげでこの冬はトラブルなくこれた」





エステ効果もぐんと上がり、さらにお肌の保湿をされることでもちもちふっくらお肌に♪



エステの後に生コラーゲンお仕上げはオススメです!

また、生コラーゲンはご自宅でも使って頂けます。簡単な登録が必要となりますので、お時間に余裕を持ってご予約下さいね(*´ω`*)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6063924/